飼い犬にかまれた孫

 

     大型犬のゴールデンレトリバーに頭をかまれて死亡

 

室内で放し飼いにしていた雄の成犬(体重約37キロ)に対する注意を怠り、翠ちゃんをかませて失血死させたとしている。

 

1階リビングでハイハイしていたところ、近くにいた犬に突然かみつかれた。【春増翔太】msn.

 
 
 
 
 
***ペットを飼っている方***
 
メディボールはお薬が苦手なワンちゃん・ネコちゃんのために
臨床獣医師が開発した投薬補助用のおやつです。
飲みにくいお薬をくるんっと包んでおいしく投薬できます。
 
臨床獣医師が開発  
動物にも飼主さんにもストレスとなってしまう投薬を、むしろ楽しいものにできないか。
ペット家族の獣医師たちとこだわり抜いて作りました。
・柔らかく包みやすい  手のひらで伸ばしたり丸めたり、またお薬のサイズに合わせてちぎりやすいソフトな形状です。
 大きな錠剤やカプセルもきれいに包め、粉薬も混ぜ込めます。
・嗜好性バツグンのささみ味  好き嫌いが多い子でも食べてくれることが多く、長期与えても飽きにくい味です。
 
            私も、長く犬を飼ってましたが薬を飲ませるのに、一苦労しました。