うそをつきがちなのは男女のどちら?

若者と高齢者ではどちら?

うそをつく、それともつかない。性別や年齢で違いはあるのだろうか。

独マックス・プランク研究所とイスラエルのテクニオン工科大学が、合計4万4000人が参加した研究565件のデータを分析したところ、男性の方がうそをつきやすいという結果が出た。『BBC』

youtu.be

中高年の年齢による体調の変化に! 18種類の乳酸菌×発酵ショウガのポカポカ成分×310種類の生酵素で 気になる健康をサポート。

 

DREXEL CORE(ドレクセル コア)公式-[DREXEL]

 

忙しいけど食事の内容にはこだわりたい主婦、 単身赴任の旦那さん、

一人暮らしのお子さん! 減塩、低カロリーを気にし始めたけど味が欲しいお父さん

子育て2人目で効率的に家事も育児もやりたいご家庭

離れて暮らすご高齢の両親に配食弁当、介護食を送るのはちょっとと思っている。

わんまいる | 【公式】 旬の手作りおかず わんまいる